再入荷⤴︎ | couleur&radian

Blogブログ

2023/08/04 15:32

再入荷です❤️

珍しいデンデリックオパール✨

なぜたくさん入荷しないのか?と思われていると思いますが。


私は気に入った模様の子しか欲しくないからです😌なんでもいいわけではありませんので、可愛い😍と思った子だけをセレクトしています。

そんなわけで数が少なくなってしまってごめんなさい🙇‍♀️


天然石の魅力✨


「デンデリックオパール」

デンデリック・オパール(Dendritic Opal)とは、

オパールの中でも遊色効果を持たないコモンオパールに、

樹木模様のインクルージョンが入り込んだ石です。


まるで雪におおわれた冬の原風景をそのまま封じ込めてしまったかのような、

幻想的で神秘的な美しさがあふれる非常に希少性の高い石です。


みてると吸い込まれそうな魅力💖


1石1石違うので、比べてみてくださいね😉